連休の最後は映画でモチベーションあげようと思ったら、

明日からついにIMAJINE新年営業開始です。
お陰様で連休は家族と過ごし、2日に長女抱っこしすぎて両腕と腰が筋肉痛です。
[adsense]
無事三鷹に帰還し、自分なりに掃除、洗濯を済ませました。

そしたら後は、明日から過去最高の美容師モードでスタートする為に、マインドをつくっていくわけです。

最高にモチベーション上がる映画(DVD)で。

映画化された時から、時間あるときに絶対見ようと思っていた

「NANA」

IMG_7860.JPG
いつか絶対見ようと思ってた「いつか」が、正に今日。10年かかった。

何も分からず夢だけを抱いて上京した13年前、NANAやパラキスで矢沢あいにトキめかされてたあの時の気持ちよ甦れ!

・感想(あくまでも個人的)

あーだいぶ年取ったな自分。。。

なんか…「そういうのはそういう話なんだからツッコむもんじゃないよ。」「大事なのはリアルじゃないよ。トキメキ感なんだよ。」
と、自分に言い聞かせる2時間でした。

個人の意見です。私の責任です。

来週はパラキス観ようかな笑。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください