あの頃は2月くらいに買えばいんじゃね?って思ってたけどどうやら商戦ピークは夏休み前って話は本当なの?っていうアレ。

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

完全プライベート話失礼します。

来年度から使うものだから、まあそのちょっと前に、まぁ2月とかには入手できれば良いのかな〜、

そもそも絶対買っとかないといけないのかな〜
それは実際ルールなのかな〜とか天の邪鬼、

とか考えてたら、どうやら商戦ピークは夏休み前とかほんとなのかな…?

そんな、ゆるい意識の親ですみません。

あ、そう娘の話。

ランドセルね。二女ね。

ちょいちょい姉のランドセルに興味のあるわ花様。

まだ6月なんだけど。
まぁそんな早くなくてもいいけど、遅くなくてもいいしね。そもそも僕にはその辺の権限ないからね。

で、やっぱりちょっと前から「色どうする」ムードが凄かったんだけど、

親も子も好みはそれぞれ、それぞれだからね、、

ウチのわ花様、

「ネイビー」いったの。

率直に(個人的にね)、「おお、いいね」と思ったし、正直ちょっとびっくりしたよね。

この、5歳児(の親)っていう、「本人の意思が1番」&「6年間使うんやぞ、、」 のこの感じ各家庭でそれぞれあるのでしょう…

そんな、大人と子供の干渉のあれこれもね、お互い経験だな〜とか思いながら、

とにかく楽しみよね〜

さてさて、どんな来年、再来年になるのやら。

楽しみ楽しみ。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事