「青森女子」のオシャレをもっと楽しんでもらえたらと思ってやってみるのコーナー

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

ちょっと前から、もしかしたらずっと前から?温めてた企画

一般の青森女子を全力で可愛くして撮影して魅力を引き出してもっとオシャレを楽しんで素敵女子を増やして青森のテンション上げてこうプロジェクト

ええ、キャッチーな企画名がまだ定まってませんw

ゆず姐&ナリタの
「青森女子の魅力引き出しプロジェクト」
「青森女子を青森ジェンヌへ」

・目的
青森の女子たちに自分の可能性をとことん感じていただく
青森女子に青森をもっと好きになってもらう
青森女子の魅力を世界に知らしめる
単純に我々の楽しさw

・内容
一般の青森女子を成田がヘアメイク
→ゆずみさんによる撮影(青森を感じられるような、それでいて日常スナップのような、、)

・対象者
できれば県内大学生〜20代前半
自由にカットカラーできるのが望ましい(もちろんカウンセリングの上、意に反する施術、ヘアスタイルにはしないのでご安心を^ ^)

日程は相談して決めていきます(月曜日が濃厚)
興味のある方はこちらのアカウントをフォロー、RTの上、お気軽にDMください٩( ᐛ )و!

相方は、お客様でもあり、貴重なPENTAX仲間でもあり、毎年リンゴをくれる、親愛なるゆずみさん。

自分が青森に帰るにあたって、「美容室での撮影、サロンモデルとかの風土がない中で、どうやってモデルさん探そう…」と思考錯誤してた中、いろんな縁をくださった貴重な存在(本人もモデルしてくれる↑)。

ずっと「一緒にやりましょう〜」って話してたりしたけど、満を持して。

僕がカットカラー、ヘアメイク系を作らせて頂いて、ゆずみさんによる撮影。

自分も日々撮ってるけど、役割分担。

「分担」と「集中」することでの新しいクオリティも楽しみたくて。

で、昨日Twitter、Instagramで募集アップ。

拡散して下さった皆様本当にありがとうございます。

そして

想像以上に多くのご希望のご連絡ありがとうございます…!!!

いや、実際反応なかったら恥ずいから頼める人に直接モデル頼んで成立させようかとも思ったよ…w

土日前にリリースという計画性のない行動の為、今日は営業でなかなか手があかずに返信等遅かったりして申し訳ありません。

と、いうわけで、

一旦明日6/9で締め切らせていただきます。

その中から数名様、日程等相談しながら進めていければと思います。

一緒に楽しみましょう。

頑張んないとな〜〜楽しみ!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事