朝方人間になる兆し撮影!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

日頃の撮影は定休日の午前中にすることが多いです。

夜もやるけどもちっと環境整えたいって言うのと、率直に自然光で撮りたいってのがあって。

ただねぇ、都心のそれこそ渋谷青山原宿銀座的な、人が集まる土地のサロンは、11:00とか12:00オープンのお店が多くて、朝撮影してから営業に臨むって環境が羨ましくて(東京でも他のベットタウンの街の稼働時間は地方ともそんな変わんないんですよ!)。

そしたら曜日気にせず撮影スケジュール入れられるし、本数もさらに増やせるんだけどな〜。

てことで、

じゃあやりゃあ良いんだ。

東京から夜行バスで帰ってくるなつき嬢に、6:30青森着でそのまま来てもらいました。

彼女のエネルギーもまた計り知れない。

6時台からインスタライブかまして喋り倒す超人。

そのままナチュラルハイでバッチリ撮りました。


営業中急いで仕上げた一枚。

こりゃ朝撮影もイケるな、と感じた朝でした。


早くから本当にありがとうございました!!

お付き合いいただけるモデルさん、よろしくお願いいたします。

ただ、今この世の終わりくらいに眠いです。

おやすみなさい…

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事