オルチャンレッドオレンジ青森仕様

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今日は「山の日」だったようで、いつもこの時期は「海と山どっち派?」とかよく聞かれますが完全に「街派」のシティボーイ成田です。年々虫が苦手になってきており遂にアリもちょっと触るの躊躇します。

そんなアオノハには最近韓国がお好きな女子が多くご来店され、少ないbig bang知識を振り絞ってご対応しております。ハルハル。

そんな来週韓国に旅行されるワクワクなお客様。
いつもは暗め濃いめのカラーリングを続けてますが、今回は旅行に捧げるひと夏の攻めカラーをオーダー頂きました。

初めての前頭ブリーチで








そして、、












ナニコレ超キレイ。

すみませんあんまりキレイで楽しくなりすぎて「リンゴみたいに赤いね!良いリンゴみたいな赤さだね!!」って言い過ぎまして、、

しかもできる限りリンゴなフォルムの内巻きに仕上げようとしたら流石に若干「お前ちょっとそれは、、」を感じ、忖度。

で、切りっぱストレートフィニッシュ。

圧倒的オルチャン。
Fantastic Baby。

前髪も短めワイドめなオルチャン。

寒色系全盛期な世の中だから、一歩抜きん出た感凄いです。

旅行まで色もちますように。
いってらっしゃい〜!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事