月末Rカラーラベンダーアッシュショート

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

1年ぶりに早起きして朝走ったらいつも誰よりも寒がりなのに出勤してからもずっと体があったかくて早朝ランすげぇ!って思ってたら普通に今日気温高くてみんなも暑がってた成田です。

昨日の今日でしっかりダークアッシュなショート。


ハイトーンだったので抜けてきましたね!

でもそんな土台、むしろカラーに関しては楽しみやすかったり…。

気持ちバイオレット強め。いわゆる「ラベンダーアッシュ」とかよく言われる系。

今月もときめくヘアスタイル。ときめくカラーたくさんさせて頂いてありがとうございました。

で、スッと6月を思い返すと…

アオノハ3人体制になってから2ヶ月。
てかまだ2ヶ月か!って思うくらい3人が普通になってるのを、
今日ヤマダ氏がお休みで頼りどころがない営業をして実感…。

どんどん任せなきゃだけどこっちが甘えちゃっても意味ないしな…

益々もっと高みは目指していかなきゃだけど、イメージよりもしっかり前進してるのも実感。

好き勝手いろいろやってるように見られといて実際は相当土台固めて一歩一歩進みたいと思う方なので、やりたいことは山ほどあるけどちゃんと薄くても一枚ずつ積み重ねていきます。

その一番の土台っていうのは「美容師は楽しい」ってこと。
んでもそれはもうできてるのかな。

お陰様でいろんな縁もできてきて、益々美容師楽しめそうな予感です。

なにはともあれ、あと1ヶ月でねぶたね!!
7月もどうぞご贔屓に!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事