セミナー→アミリアという意識高め休日

こんばんは。青森市の美容室「アオノハ」成田です。

本日は月曜日、定休日を頂きまして、セミナーに参加してまいりました。


撮ってからダブル眼鏡に気づきました。

内容の学びもそうだけど、講師の方の話し方、立ち振る舞いから学ぶことも多いです。技術もだけど伝える仕事ですからね。

ランチはお向かいのAmiria(アミリア)さんで、

昔ながらのナポリタン。


ラテアートしてくれるんです。

全然関係ないけど、あんまりコーヒーは飲めなかったけど、スタバで働いてるお客様から「飲み慣れれば飲めるようになる」という原始的な方法を教えていただいたので実際に1ヶ月以上毎日飲み続けたら本当に飲めるようになりました。
今まで味の違いもわからず「コーヒーだな」という位のことしかわからなかった自分が、最近ではお店による味の違いがわかって来たり、好みが出て来たりと、意識高い大人メンズの階段を登り始めました。

改めてオシャレなカフェ、コーヒー屋さんの多いニコニコ通りを闊歩していきたいと思います。

てか、カフェラテ飲んで言うことではないか。

しかも

砂糖たっぷり坊やの脳天に盛り込みました。

ココまで何が言いたいかわからない内容は久々ですね。。。

みんなでセミナー行った!
さりげなくコーヒーを飲む男になろうとしている!!
アミリアは本当にオススメ!!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事