青森駅前中心商店街、【レシートウォークラリー】始まるってよ!!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

バッチリ「ニコニコ通り商店会」に属しております。

というわけで皆様にお知らせ。

5/5は【青森春フェスティバル】!!!


フェスティバル!青森は理屈抜きに祭りが大事!

各団体のよさこいが見れたり、あと、
あと、、

色々楽しいことがいっぱいあります!!!

自分も初めてであんまり理解してないのです、すみません…

交通規制するほどなので、こどもの日は新町通り要チェック!

そして、

4/21〜5/7【レシートウォークラリー】!!

中心商店街の参加店舗でお買い物すると、1000円以上のレシート2枚で、抽選応募できます。

県立美術館で話題のラブラブショー2とか、お買い物券だけでも充分嬉しいですね。

アオノハも協賛させていただいてます。
こういう地域の取り組みに参加させていただけるのは地元青森の一員として働く嬉しさでもあります。

協賛すると、ちゃっかりチラシに店名も載っちゃうのです。
(謎のメルヘンなフォントになってるのでぜひ見てください)

自分もウォークラリー参加しちゃってOKみたいなので買い物して応募しちゃおうと思います。

詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせ下さい!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事