春のショート(hair)ストーリー

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

今日は山田さんがお休みで久々の1人営業。朝から夜までぴっちり働かせていただきました。
日頃助けがあることに慣れてたのに気づく日。感謝感謝。

そんな中、本日のお客様。

まずは前回から、


これまでもコツコツ伸ばしてたけど、バッサリスタイルチェンジしたのです。

その時がこちら

春ショート。

勇気を出して決断したのを覚えてます。

そして今回。

ちょいと伸びて来ましたね。

前回バッサリ切った後、もちろん選択肢は大きく2つ。

さらに切るか、また伸ばしていくか

この約1ヶ月半、新しいヘアスタイルでいろんなことがあったかと思います。周りの反応、ご本人のスタイリングの変化…

バッサリ切る時ってさすがにその後どうしていくかは決まってないことが多いですよね。
伸ばしてる時は「ここまでは伸ばす!」とか、「次あたりバッサリチェンジする!」とかは考えて一緒に育てていく感じだけど。

スタイルチェンジした後はその後どんな気分になるかはそうなってみて実感していくことがほとんど。

さてさて、、



切りました。

前回よりもスッキリなさらなる春ショートに。

正面は撮ってないけど、いわゆる「ひし形フォルム」です。ステキです。

(てか、ナシードカラーのカーキアッシュなかなか良いな…)


ショートスタイルってやっぱり同性の女性ウケが良い傾向がありますよね。
世の男性はまだまだサラサラロングを好む傾向があります。メンズよ!もっと幅広げて!

あ、私は世の男性とはだいぶズレてます。なので惜しみなくショートに切れる美容師であります。

そんなショート(hair)ストーリー。

あらゆるSNSが桜で埋め尽くされておりますが青森はまだまだこれから。
春ヘアまだ間に合いますよ〜!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事