やっとカットできました。初めて浪岡行ってきました。

こんにちは。青森市の美容室「アオノハ」本日は定休日頂きありがとうございました。

朝、台風のニュースを見て関東か大変なことになってるのを知り、しかし窓を開けるとやや曇りくらい。

「行ける」

カットしてもらいにいって来ました。

自分の頭はほったらかしにしてしまうこういう美容師は本当になんとかすべき。

カットはノブさんのトレンチ以来。
[kanren postid=”6838″]

青森でどこ行けば良いのか迷ってたけど、やちこの縁を借りて、行ってきました。
[kanren postid=”7272″]

初めての浪岡へ。まだ運転できないから奥羽本線。

10:00予約なのに8:30には着いてしまった。


駅は大きくて綺麗。

しかし時間を潰す所がわからずローソンで一品ずつしっかり見て買うという忍耐で凌ぎました。

浪岡の美容室「Lamp House」


おしゃれ。

明らかに心地よさそうだったし、実際よかった。


不審な男のナス頭を笑顔で切ってくれる鎌田さん。

一席のマンツーマンで、鏡の横では

ハウル見放題でした。最高。

スパスパ綺麗にカットしてもらってからヘッドスパしてもらいました。
ヘッドスパがまた極上でした。上手というのもおこがましいくらいだけど、
正直自分ももっと頑張んないとと反省するくらい気持ちよかったです。

シャンプーとかヘッドスパはされてみるとやっぱり美容室っていいことやってるな〜と実感。

店内の所々におしゃれなランプがある「Lamp House」。素敵な美容室でした。


鎌田さんありがとうございました!
あと、駅前水飲み場にリンゴがありました。


飲んだらかじればいいの?

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事