なんでも美容師の仕事につなげる病

6月は30日までだから今日が終わるとオープンまであと17日

おおお…
落ち着こう。

今、とある色を決めています。


伊藤さんはちょくちょくこういう風にしてくれます。今まではメールで。今は現地で。
ワクワクしながら「んーーー……」と。

これってアレでしょ。


コレ状態だ。

(あ、でも成田は基本カウンセリングでチャートは使わないようにしてますが。理由は↓
[kanren postid=”4854″]

[kanren postid=”1823″]
この辺の過去記事にある想いからです。)

それはいったん置いといて、でも完全にこの状態。

見て選ぶことで「自分の店を自分の意思でつくっている」というこの興奮と、

コレがあの大きさのあの形になってこの空間にあるっていうのをイメージするのが激ムズ。

わがままいうと実際全部の色で全部完成させてから見比べたいけどそんなん無理なので、
毎回頭の中で得意の妄想をしまくって考えています。

それともう1つ、それぞれを決めてるとうっかり忘れがちになるけど、何より大事なのが「全体としてどんな空間にしたいか」

それが無いとそれぞれカッコよくても結局アレなので。

アオノハの店内はあくまでも「オシャレな女性がずっと居たくなる空間」と決めてます。

いろいろ迷っても最終的にはそこに繋がるように。

さて、


どうしよう…


✳︎現在、青森市にて美容室「アオノハ」7/15オープンに向けて準備中です。青森の女性がもっと輝き、青森がもっと好きになれるサロンを創ります。状況は随時、お知らせいたしますのでぜひ、チェック頂ければと思います。
友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事