アオノハ、予約受付始まってる!!

なんだこのタイトルは。



それは自分で決めんか。
お前の店や。



全くもってその通りですが、


実はご予約頂き始めております。

本当に、
本当に感謝です。



きちんと予約受付開始宣言はした方が良いのか悩んでましたが、既にいろんな方面からありがたいご連絡いただいているので、そんな必要はないと気づきました。



ただ、もしかしたら
「連絡して良いのかな〜、まだ予約って取れないのかな〜」
とか思ってる方がいたら(いてほしい)そんな方々のために

ご予約できますよ!!!

オープン日は7/15と発表した翌日から、少しずつですが連絡いただいております。

まだお店できてないのに…!



まだ場所くらいしか情報ないのに!営業時間もメニュー構成、プライスも発表してないのに!!(←この辺は早々にアップします)



まだ東京にいるのに…!!



ありがとうございます…!!!



何が嬉しいって、そりゃあまずは疎遠になってた地元の友人に会う機会ができたこと。それはもちろん、



お会いしたことのない方からも数件ご予約、ご連絡いただいております。



ひとえに、皆様がシェア、拡散してくださったおかげです。本当にありがとうございます…!!



また、東京から青森に転勤や、Uターンされた方々からのご連絡も!



いやホントに早く会いたくてしょうがない。
初めてになる方にはガッカリされないように、期待を越えられるように頑張ります。


と言っても、あと1ヶ月以上あるので、全然ご希望の日時でご案内できると思います。



7月、8月にご来店の方にはささやかなプレゼントも企んでおります。

たくさん髪の毛、ヘアスタイルにお悩みを抱えていらして下さい。






ご予約の手段としては

・LINE

・LINE@

・facebookメッセンジャー

・TwitterのリプライorDM

・InstagramのコメントorDM

・普通のメール(←これが一番動いてない。時代よ…)

などなど、
現状どんなツールでも受け付けております!
できればLINE@だと情報発信がしやすいのでやや嬉しいです。
友だち追加
これです。上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。



既に登録してくださった方はわかると思いますが、
まだこちらからはたいして発信、配信してません(*_*)
「配信が多いと感じた方は通知オフも出来ます」
とか言っときながら、ほぼ通知のない日々だと思います。
不慣れ感全開です。徐々に、徐々にいきます…!

でもお問合せの一番多いのがこのLINE@です。

便利な時代になったもんです…



だって、
気づきましたか…?





まだ電話番号がありません。回線もなにもまだありません。

これはこれで早くなんとかしないとですが…
番号取得次第お知らせします。



でも電話じゃなくてネット予約の環境もまだなくて、予約のやり取りができるってほんとにありがたい世の中。



さあ、



さあ、



どしどし前のめりなご予約ご連絡お待ちしております!!7/15オープンでございます。

あと、安心してください。しばらくは予約が重ならないようにしていくので、どんなにご予約頂いても、バタバタしたりせず適切な時間、適切なクオリティはお約束します。
お友達、ご家族で一緒でもぜひ!

✳︎現在、青森市にて美容室「アオノハ」7/15オープンに向けて準備中です。青森の女性がもっと輝き、青森がもっと好きになれるサロンを創ります。状況は随時、お知らせいたしますのでぜひ、チェック頂ければと思います。
友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事