【重要】場所、店名、オープン日もろもろごっそり大発表

青森に帰って無事、物件契約してきました。

あたりまえですが、自分の家ではなく、店舗として借りるのは初めての経験。ようやく…念願のオープンに向けてリアルな店づくりが始まります。

場所は青森市古川一丁目「アウガ」のすぐ裏!ニコニコ通り!!

ココ。

ココ。
この場所自体に決意感じて頂ければと。

場所、物件が何より一番時間をかけ、悩み、苦労しました。

駅周辺、新町界隈で本当にいいのか、

青葉、緑〜西大野の今イオン系で明らかに変化してきている新興住宅地も周りまくり、

これから市の青森駅西側への方針やら…

そして結果として、改めて場所より先に、「自分は何をしたいのか」をもう一度考え抜いて、この場所の決意をしました。
まさか自分でもこんな駅近くになるとは。

新町が今後どうなるのかはそんな気にせず

この店がみんなが新町に来る理由になってやろう。

そして、

オープン日は「7/15」!!!

夏休み前、そしてねぶた祭前にはスタートしたいという気持ちがなんとか叶いそうです。

2016年7月15日(大安)



さあ、スケジュール帳にメモして。

前のめりに予約の連絡してして。


固定電話はまだこれからなので、成田に直接電話、メール、LINE、メッセンジャー、DMなんでもください!

そこで、ようやく始めます、

LINE@友達登録よろしくどうぞ。


blogで書けないことや、美容情報、LINE@限定お知らせなど、ぼちぼちお知らせしていきます。
http://line.me/ti/p/%40dyr2056n
↑このリンクからいけるかな。まだ登録ボタンの設置がわかんない…
しばらくはオープン準備状況とかですが、こちらでの予約相談、事前にヘアスタイル、髪のお悩み相談は気軽にできてかなり便利です。

ふるって友達登録お願い致します。

店名は「アオノハ」

美容師としての想いと、青森人としての想いを込めて、、

あえてのカタカナで。

メモってメモって!
img_2982
 

青森の良さを全力で感じ、感謝と喜びをヘアスタイルに注いでまいります。

青森の女性をもっと可愛く、もっと美しくできれば必ず未来はもっともっと楽しめる。

「アオノハ」

末永くよろしくお願いいたします。
(LINE@のあのボタン、誰かやり方教えてくださいm(.  .)m


友だち追加

できた!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメント1件