タイガーマスクさんへ

タイガーマスクさんへ

昨日、朝に撮影していたら、クロネコヤマトのいつものお兄さんが荷物を持ってきました。
いつものことなのでまた材料が届いたな、と思いましたが、ちょっと違いました。
宛名が「成田祥大」、僕個人宛でした。 Amazonからでした。
Amazonで何か買った覚えはないので、恐る恐る、少しワクワクしながら開けてみると、 これは、 クリスタルガイザーでした。
水ですね。
僕は毎日1〜2リットル水を飲みます。毎朝買っています。
知っててくれたんですね。確かに、まとめ買いしたほうが、コストも抑えられるし手間も省けます。 うたぐり深い僕は段ボールをくまなく調べました。
Amazonってネットでそのまま相手の住所へプレゼントできるじゃないですか。 Amazon社に知り合いはいないし。
きっと誰か知人やお客様が粋なことをしてくれたんだと、送り主が貼ってあるところを探しました。
見当たりませんでした。
もしかしたら責任者名まで書いちゃう、お店宛のお水かな?インフルエンザまだ流行ってるからみんなお水がぶ飲みしとけよ☆という会社からの粋な計らいかな?
だとしたら自分に届いたと思ってるのめちゃ恥ずかしいと思い、他のお店にも聞いてみたら、他の店舗に水は届いていませんでした。 タイガーマスクさんの存在を疑ってごめんなさい。
そしてありがとうございます。お水大好きです。 撮影モデルさんも、一緒に考えてくれました。 記念に初めての水越し自撮りをすることもできました。 ありがとうございます。
24本セットを2セット。計48本。 12㎏+12㎏=24㎏ ひとまず半分。 長女だと思えばいつも通りでした。
これからしばらく、潤いのある生活が出来そうです。タイガーマスクさん、本当にありがとうございます! ……

伊達直人とは書いてなかったです。

※自分の見落としだったらすみません!ほんとに送り主様わからなかったです。もしどなたかのご好意なら、ぜひお礼も申し上げたいので、こっそり連絡くださいw

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください