【感謝】年々サプライズにチョロい人間になってる

本日、12月13日。月の真ん中のちょっと前。

美容師としては1年で1番燃えなければならない12月。

お客様に最高の感謝を込めて最高のヘアスタイルを。
数々のお客様の「今年ラストスタイル」が日々つくられているわけです。

そしてお店でも、各個人でも掲げる、「超えなければならない目標」、まちがいなく今年最高の結果に向かって日々みんな向き合っております。

(お客様もご覧の中で数字的な話は恐縮なのですが)過去にない高みを目指すスタッフも多い今月です。

そこで、目標を目指す上でとても大切な「現状の立ち位置確認」「軌道修正」。

日々確認、修正はしておりますが、それでも、

今日だ!と思っておりました。

あえて、15日とか、考えやすい月の折り返しを待たずに強く共有したかったのです。

朝と営業の隙間時間にバーっと計算して予測も出して…

万全でいざ終礼。

やちこがいない。

おさわに聞いたら
「なんか成人式の@#//&でアントリールに#&@☆…」

むう、なかじは夜社用だったので止むを得ずも、なるべく今日の終礼は全員いて欲しい。

アントリールに電話してみたら
「やちこはいない」と。

なんてことか。

そしてなかなか帰ってこない…

しょうがないのでプチおこを抑えてやちこ、なかじ抜きという二本巨塔不在ながらも終礼、キッチリ軌道修正しました。

そしたら

いやいや、

なんか片手w

誕生日でした。本当にありがとうございます。


明日はKANAKOなので一緒に。


不在のナカジからのプレゼントも。カタジケナイ。。

いつからこんなあっさり引っかかるようになったのか。

アントリールに電話しちゃった時点でみんなヤバイヤバイとなってたようですが…

本当にありがとうございます。日頃関わっているスタッフには改めて美容師という職業の楽しさ、素晴らしさ、そして達成感を感じられる関わりをしていくことで恩返しできればと思います。

また、Facebook、LINE、twitter、メール等でも本当にたくさんのお言葉頂き驚いております。ありがとうございます。お祝いの言葉の価値を改めて感じました。私も「祝う」という行動をもっともっと増やして、与えられるように励みます。

そんなことからこの一年は「人との繋がり」に対する感謝を高められるように、益々日々精進してまいります。

本当にありがとうございました。

32歳成田、今後とも何卒お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


誕生日プレゼントにやちこに頭をマッサージしてもらいました。大丈夫か…この32歳。

〜12月成田シフト〜

ブタ日以外で、どしどしお待ちしております。最高のヘアスタイルで新年迎えられますように!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください