行くしかない店を見つけた「青森PR居酒屋」

12月らしい寒さの朝晩。起きたら無理やり得意の「高速ラジオ体操」で体を温め、こっそり二度寝する美容師、成田です。

ひょんなことから遂に出会ってしまいました。
私が求めていたお店…

青森居酒屋「りんごの花」

青森PR居酒屋「りんごの花」

こんなお店が都内にあるとは…!

そう。青森といえば「りんご」と誰でも最初に出てくるのですが、それ以外の魅力のPRが少ないのか、まだまだ伝える必要がある。

お米も野菜も肉も魚もお酒も、青森は美味しいものの宝庫。

それを直接伝えるというポリシー。

(この「想い」のページ、ぜひ見て欲しい)

webページ見ただけでもかなりグッときました。

もちろんコンセプト、想いの素晴らしさを感じるし、

「PR」を明言しているのも頷ける様々な活動。
このwebページの作りだけでも「伝える」ということに重きを置いているのを感じます。


絶対いきます。そのくらい心動かされた。

もちろんかなり地元愛は強い方ですが、想いを感じに行きたい。

そして、絶対美味しいはず!

これは間違いない。

青森に所縁のない方もぜひ行ってみては。

〜12月成田シフト〜

ブタ日以外で、どしどしお待ちしております。最高のヘアスタイルで新年迎えられますように!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください