そして、「ヤツ」が帰ってくる…

3月も本当にものすごいスピードで時間が進み、明日を残すのみ。[adsense]
そして明後日から4月、遂に1ヶ月のセブ島生活を終えて、「やちこ」が帰ってきます。

フィリピン、セブ島ライフの様子

あの人【やちこ】は今

20150330-213843.jpgなんかの豚と。

どうやら本当に語学勉強してたようです。無事卒業できたようです。

20150330-214031.jpg

かねてからの夢を1つ叶えた彼女の醸し出すオーラをお客様と一緒に感じようと思います。

そして年度末のプチ繁忙月を普段より少ない人数で戦ったスタッフにも感謝。不安もありましたが、各々がすべき事を感じ、粛々とフォローし合っていました。

さて4月は出会いの季節、吉祥寺のような街は特に人の流れが大きく、初めてのご来店のお客様が1年で一番多い期間。
IMAJINEは帰国の谷内山、そして本日華々しく入社の2名を加え、新年度を迎えます。
(3月より3人増えるってこちらもなかなかの変化)
気を引き締めて頑張ってまいります。

3月いない分、見事なまでに4月にキッチリ次回予約を頂いていたやちこの予約ですが、ご変更等もあり、平日は若干空きがあります!
そして現在web予約のシステムを変え始めたところで、webで見るともしかしたら日時の選択肢が少なくなっている恐れがあります。その場合は遠慮なく、イマジンにお問い合わせ頂ければと思います。やちこが学んだ英語を全部忘れるほど忙しくしていただけると幸いです。

まずは明日、無事に帰国を祈りつつ、我々も3月ラスト1日全力でやりきります。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください