この2人、天然につき

前エントリの通り、おさわのモデルを見てる最中のこと。

なんかフロントで2人、なんかやけにキャッキャしてたんすよね。

やちこ和田

20150223-232855.jpg
2人して笑って、やちこが和田の写真撮ってたりして。

「あぁ、なんか面白いことがあったんだな、んで、やちこはインスタに載せようとしてんだな。」

営業も今日は少し遅めの終わりで疲れてるであろうところ、笑って話せるスタッフ間。いいですね。

したら、呼ばれました。
信じられないくらいニヤついてるやちこに。

「チーフ、和田さん見てなんか気づきませんか?www」

ニヤつきすぎ。和田氏も照れニヤつき。

ニヤつき感が気になってますが、とりあえず言われた通り、和田氏をサーっと見……

チャック開いてる。

おおー。あけっぱか。いいよ別に。自分もよくあるよ。

てか、わざわざ俺に見せるためにまだ閉めてないのか。

なのですぐ答えました。
「チャック開いてる」

そしたら和田氏、
「えっ!??」って。

え?えっ?

やちこも「えっ!?」って。
「あ、いや、それ以外で」って。

チャック開いてんのに?
なんと不正解。

チャック開いてるのに?
まぁいいや。

したら正解は、
パーカー(ウールの)が裏表逆に着ちゃってた。
とのことでした。

あららー。まぁ確かにやや起毛素材だから裏表間違えやす…

ん?

ポッケあるけど。

和田氏胸の刺繍見せながら
「これ裏っすよ〜」(恥ずかしがりまくり)

やちこも
「和田さん…w、裏表www」
ものすごい笑顔。

ん〜、、?

ボタンもあるけど。
それが裏だったら表にしたら、激つけにくいボタンじゃね?

ポッケもパーカーで内ポケットとか?え??

なので一応
「え?合ってんじゃないの??」
と言ってみました。

和田氏
「いやーこれ逆だったんすよ〜(照れ)」
と言いながら確認。
和田氏の言う今外側になってしまってる裏側にはポケット。お腹めくるとホントは表だと思ってる側はポッケ無し。

てかめくったら内側に白いアレぴろーんって付いてるし!洗濯の注意とか書いてるアレぴろーんって付いてるし!

「あ、いいんだ。」

合ってました。

裏表は逆ではありませんでした。

「いやーチーフ流石っすね〜」と言われましたが、特に嬉しさは感じませんでした。数十秒の間に頭の中をかき回されて、私は少し放心しました。

やちこは一体インスタに何を上げるつもりだったのか。

和田氏はこの後バックルームでパーカーを着なおして(裏に)、パンツのチャックを開けたまま帰るつもりだったのか。

そこを阻止できたのは大きかったと思います。

しかし不思議な世界でした。

20150224-085510.jpgこの2人…
危険すぎる…

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください