フル伴走

今日はおさわのカットモデルを見てます。[adsense]
モデルさんは高校時代のバスケ部のマネージャーさんだそうで。青春ですね。

20150223-210338.jpg
普段は仕上がるまで基本放置なのですが、(途中で口挟んだりしないほうが、自分が担当者だという自覚と、全部自分で決めて施術する方が、成功と失敗が実感できやすいかなと…)

ただ今日はどうしてもしっかり教えたくて、これまでにないくらいのつきっきり、フル伴走。
カウンセリングから、カットも一緒に切ったり。

自分がアシスタントだったら「ちょ、好きにやらせてよ…」レヴェル。

ちゃんと受け入れてくれるおさわもありがたいですね。もっと教えたくなるテンションを上げるのが上手です。

20150223-213646.jpg

まぁ美容師なので基本は「見て覚えろ」的な部分も大切ですが、ある一定ラインまでは「連れてく」のも必要かなーと最近感じてます。自分の技術出し惜しみしても意味無いよなーと(自分ごときですが)。

仕上がりもなかなか。

20150223-224035.jpg

なぜか愛知じゃがりこを頂きました。

20150223-224127.jpgモデルさんも遅くまでありがとうございました!

共に成長!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください