ブライダルやってます

※昨日の夜から今日の夕方までページがエラーで見れない状態でした。見ようとしてた方々、申し訳ありませんでした。神様に助けて頂きました。これからまた元気よく更新していきます。吉田さん本当にありがとうございますm(._.)m
[adsense]

さて、ひょんなことから私、吉祥寺エリアのブライダル事業推進の会議に参加してしまいました。

まぁブライダルのお仕事はお客様のタイミングによるものではありますが、できることはイマジンで、我々から式場等のご紹介、そしてヘアメイク担当させていただけるということをお客様に認知していただくこと。

そんな訳で、お店のフロントの棚を少しいじってみました。

20150220-211554.jpgイマジン入って、フロントですよね。右側を見てみると…

20150220-211632.jpgこうですよね。これの2段目です。

20150220-211804.jpgブライダルコーナー。
iPadでスライドショーとか流したりしちゃってます。お客様の目について、何やら気になる作戦です。

20150220-212103.jpg指輪やドレス、エステサロンまでご紹介できます。
ぜひぜひスタッフにお問い合わせください。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください