【感謝】サーティーワン

そういえば今日誕生日迎えさせていただきました。

年々ナチュラルに、何も言われなければいつも通りの1日にしかねないところまで来てしまっているこんな人間。

嬉しい1日にしてくださる皆様。

LINEやメールやFacebookやTwitter等でメッセージいただいた皆様、
直接声をかけてくださった皆様、

本当にありがとうございます。

営業後、やちこが肩揉みますと言ってきて、疑問を感じなかった自分に、まだまだ甘さを感じております。

肩揉んでもらってたら、電気が消えて、

IMG_7160.JPG
闇の中から加藤!

驚きと嬉しさと、
やちこが自分から「肩揉みますか?」と言ってきたことなんて今まで無いだろうという反省と。

そりゃあやらせていただきました。

IMG_7173.JPG
ヒュルルー

しかも31歳、サーティーワンのアイスケーキ!

IMG_7164.JPG

カチカチなので顔面からはいけませんでしたが。

みんな心遣い本当にありがとうございます。

IMG_7166.JPG
アントリールからも

IMG_7179.JPG
忙しい中ありがとう。

美容師にとって特別な月の半ば。気合と情熱に「感謝」もプラスされて、益々飛ばしていきます。

美容師として、12月13日産まれはベストではないかとすら感じております。

天職!

皆様、いつも本当にありがとうございます。
今後も止まらず、どんどんアクション、チャレンジしていきます。ご指導よろしくお願い致します。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください