【本日】シャンプーご予約まだ間に合います!

[adsense]今日はお天気もちそうですね、成田です。

月末です。
遂に2014年も12月を迎えることに…。

月末なので、宣伝、告知で恐縮ですが

【12月お渡し】シャンプートリートメント800mlサイズご予約承ってます。

シャンプーについての記事も合わせてご覧ください。
【必読】シリコンが与えるパーマへの影響をわかりやすく実証

【必読】プロとして、ノンシリコンシャンプーについて本気でまとめてみた

お陰様で、過去最高のご予約いただいております。
でもおそらく、スタッフの商品提案スキルが特別上がったわけではなく、
世の中のシャンプーに対しての関心が年々高まっており、それがまた情報の混乱にもつながり、シャンプージプシーの方が増えてきた結果でもあると思います。

いろいろなジャンルのヘアケア製品がある中、どう考えても髪質を1番左右するのは毎日のシャンプートリートメントなので…

安心してオシャレを楽しみたい方、頼むの忘れてたー!という方も、ご連絡お待ちしてます。

IMG_6768.JPG

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください