なりなりまりん

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

先日、念願の、いつもお世話になってるメンバー、フリーカメラマン成田恭平さんとマルチに活躍ダンサーの真鈴ちゃんと。

お店もずっと伺いたかった、おにぎりcafe &バー「米b」さん。

いろんなおにぎりにワクワクしてたけど、それ以外も全部美味しい。

そしていよいよおにぎり。ベーシックなものから味が想像つかないのまでいろいろ豊富だったけど、せっかくなので映えそうなのw

「ミョウガとレンコンと大葉の味噌焼きおにぎり(名前全然覚えれてませんでした申し訳ありません)」

感想はね、

今まで食べたおにぎりで1番美味しかった。

ホントに。
最高だった〜。

そして2軒目はそのまま2階へ(最高か)。こちらもずっとお邪魔したかったスナック「オレンジ」さん。
大学進学の状況前、高校3年生だったお客様が、キャラクター、発想、行動力全てにおいて可能性に満ち溢れた素敵な女の子でして、そのお母様が開かれたスナック。


これな!

濃ゆい濃ゆーい時間過ごさせていただきました。自分も益々頑張んないと。また行こうね。

いつからか激辛チャレンジカメラマンになってた恭平さん。

「この人は流石だ」と思ったw

真鈴ちゃん、恭平さんありがとうございましたー!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事