見つけちゃったよwebマガジン「フルサト」

「青森のいろんな情報がまとまったサイトってなかなか無いよね」

っていうのはよく聞く話で、

自称青森フリークの青森人成田の解釈としては、そうじゃないのよね。

ありすぎるのよ。

青森情報をまとめて発信したい、伝えたいというメディア、サイト、わやあるのよ。

そして発進したい青森情報も多すぎるのよ。各ジャンル、各コンセプト、各切り取り方も多いし、それに収まり切らんのよ。

このナリタメディアだってそもそも仕事の為and青森の発信に繋がればっていうのが当初の目的だし

レジャーに特化、イベントに特化、グルメに特化、温泉に特化、人に特化、、、

そりゃ一元化するのは大変だわwって思う。ささやかな1サイト運営者として。「網羅する」って。

そんなわけで、そんな感じに青森情報をオンライン上で徘徊するくらいには地元フリークなのですが、見つけちゃったからよかったら見てみてよ。

青森の先輩移住者のお店 津軽エリア編①

これは。

【青森合同移住フェア】貴重な体験しまくりでした。みんな青森来れば良いのにホント。

あのときの…!

澤さん引き続きいい仕事してる!!

嬉しいな〜2年前か〜

もう、NPOふるさと回帰支援センター大好きになっちゃうよね。

ついついホームページまで飛んじゃって

フロアマップに興奮しちゃうよね。

ニッポンのなんたるかを学べそうなこの空間もう住める。

と、いうわけで、青森に限らず各地の故郷愛に溢れたNPO法人様が運営する、ふるさとメディアその名もそのまま「フルサト」

青森を客観視、再認識できるし、はたまた青森に限らずいろんな地方のコアな情報、取り組み知れるのもすごく面白いよ。

澤さん、取り上げてくれて本当にありがとう〜!!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事