ピタッときまるコンパクトボブ〜上質ピンクを添えて〜

こんばんは、アオノハの成田です。

雨予報が続いてる割に結局そんな降らないですよね〜とお客様と話してたら帰りにしっかり降られました。自転車通勤の成田です。

本日のボブ。

before

ショートからちょっと伸ばし中。定期的にハイライト等入れてるので、とてもカラーを楽しみやすいベースです。

すごーく伸ばすという予定ではないので、一度軽い部分をスッキリ切ってコンパクトなボブスタイルへ。

カラーは割と赤味を感じられる、でもお洒落感のある小粋なピンク。

そんな仕上がりどん!

暖色だけど、クールさも感じられる、「クール暖色」です(言ったもん勝ちです)。

ハイトーンのカラーを多く施術してると、そうではない中明度のカラーも改めて丁寧に考えるようになって、最近また楽しさが増してます(今回はベース明るめだけどね)。

ふわふわ動きのあるスタイリングも楽しいけどこういう時は潔くストレートを見せたほうが魅力的。

で、いつもはSONYのコンデジで仕上がり撮ってるのですが、その写りも好みなのですが、

この時は諸事情により急遽ガチなPENTAX K-3で撮らせていただきまして、これまたよかった。

空気感と深み。。

いつものシチュエーションでカメラだけ変えると違いをわかりやすく感じられて楽しいね。

素敵でございます。いつもありがとうございます。

でもお客様からしたら突然一眼レフ構えられるとプレッシャー与えてしまいそうなので、普段はコンデジで撮っていきます〜

ではでは。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事