可愛いペールピンクのカラーできました。

こんばんは、アオノハの成田です。

もうすっかり春で、チャリ通復活してますが、正直寒いです。

朝晩はまだ少し冷えます。朝晩しかチャリ乗らないので寒いです。

さあ最近のカラーのお話。

ペールピンクすごくかわいい。

こんなハイトーン。

なかなかここまでできるお客様も限られてると思うけど、

どんどん増やしていきたいペールトーンカラー人口。

(こんなんしてくれるとこ青森に欲してたのよー!という方、そのまま予約のLINEください)

お客様もなかなかやりたい感じにできたことがないということで、存分に突き進ませていただきました。

before

前回カラーさせていただいて1ヶ月くらい。

ただ、それより以前には「ブリーチ」からの、「黒染め」という超ドキドキハード履歴がありまして…

でもやる。その方が楽しいから。

細かいケミカルの話はしないけど、今回手順としては

2ブリーチ+オンカラー

でいきました。

始めに一番難所を局地的に

からの前頭ブリーチ流し後、

からの、再びブリーチ

2回目のブリーチ後の写真は撮れてないけど、ここまでくるとようやく「ペールトーンを狙えるな」というレベルに。

オンカラーも丁寧に施してフィニッシュ。


かわいい

楽しい

こんな、ペールトーンのヘアカラーどうですか?

ハイトーンのカラー施術ってもちろんリスクもあるんだけど、本当に丁寧な判断のブリーチと、適切な処理剤によってかなり安全に綺麗な質感に仕上がります。

ぜひ明るめの、柔らかいデザインを欲したときはご連絡を。

青森にもっとときめくカラースタイルを。

ではでは。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事