アオノハのホームページって見たりしてます??

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

皆さん、アオノハのホームページって見ます??

そう、ちょっと思ったんです。

ご新規の方は検索してくれたり、インスタからだとしても多分マストで一回はホームページ見てくださってると思うんですよね。

「ホームページ見てきました」と言ってくださる方も随時いらっしゃるので。

なんだけど、

既存のお客様ってもしかしてあんま見てないのでは…??

だって、付き合いが長くなるほど、ホームページじゃなくて「事実のアオノハ」知ってるわけだし、

大体は

「髪切りたいけどどうしよっかな〜、、」

「アオノハってお店最近教えてもらったけどどんな感じなのかな〜」

で、ホームページにたどり着くのが自然な流れで。

でも見てみて。随時更新してるから。

アオノハホームページのコンセプトとして、

「お店をアピールするだけのページではなく、青森のおしゃれ女子のお役立ちとなれるようなメディアに」

という気持ちがありまして、

アオノハのホームページ見てみると、

まずは圧倒的にわかば嬢の秋フォトだったり、アオノハのキービジュアルが数枚。

で、その下ね!

ほら。

またはメニュータブから「post」を。

すると、随時更新してる、アオノハスタッフからのお洒落情報メディアへ。

この、藤田の秋冬ファッション記事とかも密かにスマッシュヒットしてます。


石田はやっぱりアレンジ先生。だいぶ世間にも認知度上がってきました。

成田は主にアオノハのオフィシャルなお知らせをたまに…

月に2〜3記事は更新してるので、ふとした時に覗いてみてください。

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事