NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

ラビナから飛び出した【LA PANADERIA(ラ・パナデリーア)】さんが進化して移転オープンしたのは結構みんな「アスパム通り」っていうけどあれ実際は「八甲通り」らしいよ。

CATEGORY

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

10/10オープンなのは知ってたけど、定休日の今日、イシタに付き合ってもらってやっと行けました。

【LA PANADERIA】さん

(この場合の「めがねのおまめ」は店名と含めて捉える?)

初めて行ったけど並んでましたね〜人気。

見事に2つ前にはお客様が並んでましたね〜。

午後もお仕事頑張って!

店内は焼いたパンのいい匂いと、ドライフラワーたっぷりの、広くはないけど心地よい空間。

ラビナの時とは品揃えが違って初めてのもあったり引き続きプレッツェルは王道だったり。てかだいぶ売れてるな。

コーヒーもテイクアウトできたり、豆購入もできるから、いよいよ僕はコーヒーメーカー買わないとです。

この界隈知ってる人には伝わると思うけど、アオノハっていう立地で働いててコーヒー楽しまないわけにはいかないよね。

あとなんか気になるおしゃれドリンク!

並んでるから割とテキパキ選んでそんな滞在しなかったけど、藤田さんとカズキさんの顔見れてよかった。

持って帰って、一瞬トーストして、娘が一瞬で平らげました。

ごちそうさまでした。

皆様もぜひぜひ。