勝手におすすめ青森テイクアウト「OCEAN’S DINER」

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

わりと仕事してますよ?

今は家にいる時間も増えてるので、おうち時間も、お店にいる時もこの機会にテイクアウト&デリバリーで青森のいろんな美味しいお店にお世話になっております。

情報も日々充実してきてる。スピード感すごい。

そして勝手にご紹介!

第一回はA-factory内の本格グルメバーガーショップ、

OCEAN’S DINERさん

ずっと食べたいな〜と思って行けずにいました(なかなか地元民ってA-factory行がさんなかったりするよね…)

一回直接テイクアウト、その後デリバリーもお願いしました。


食べたことない人は絶対食べてみて。

「あ〜、食べてる!」って実感がハンパない。


ハンバーガーってこんなに肉の味がするんだと。

もう、ほんとに無言でモグモグ。口の中に全集中。

無言で食べきる父娘。

ハンバーガーといえば頭の中が○ックになるアナタ(私←)、絶対食べたほうがいい。

ハンバーガーってどんな食べ物かをちゃんと教えてくれる一品逸品。

ぜひぜひ。

(デリバリーしてもらえるのも嬉しいけど、落ち着いたら改めてA-factoryもじっくり周りたい。
りんごのシードル極めたい。)

ご馳走様でしたー!!!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事