NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

【アオノハ】新型コロナウイルス感染抑止に対する取り組み

CATEGORY

こんにちは!青森市の美容室「アオノハ」成田です。

依然不安の続く毎日ですね。新型コロナウイルス。毎日のニュースだったり、それぞれのお仕事、生活に影響の出ている方もいらっしゃるかと思います。

お陰様でアオノハは通常営業させていただいております。

3月もたくさんのお客様にご来店いただき、地域によって、国によってはもはや普通に仕事をすることや、普通にお客様に来てもらえる状況がありえないということも目の当たりにしながら、仕事に感謝してお客さまに感謝して。

【新型コロナウイルス感染抑止に対する取り組み】

新型コロナウイルスが今後さらに感染拡大する可能性を鑑み、社内外ともに感染被害抑止と、安心してご利用いただくために以下の取り組み内容を実施しております。

1. スタッフのマスク着用
2. スタッフの手洗いうがいの実施
3. スタッフの毎朝の検温チェック
4. お客様の対応が終わるごとにセット面、椅子等のアルコール消毒
5. 1日複数回の換気

また、お客様におかれましては、
・受付に除菌スプレーをご用意しておりますので、ご来店時にご活用いただければと思います。
・発熱、咳、喉の痛み、味覚、嗅覚の違和感等、体調の優れない方は一度ご来店をお控えいただき、保健所等然るべき機関への相談をお願いいたします。

全てのお客様が今後もアオノハでの時間を快適に過ごしていただけるよう、他にも安心安全のために必要と思われる対応には迅速に取り組んでまいります。

何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

予約状況以外にも、不安な点はお気軽にお問い合わせくださいね。

1日も早く安心して過ごせる毎日になりますように。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎