旅立つあなたへのバッサリイメチェン!

via PressSyncこんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

最近は世の中閑散期と言われる2月ですが、わりかしブンブン働かせていただいてまして、ありがたい限りです。営業以外もそれなりにやりたいこと楽しみなことやんなきゃなことがんばんなきゃなことそれぞれ目一杯で、今年のテーマ「電光石火」を発揮する時がきてる、なかなかピントの合ったテーマを決めたなと、
そんな僕です。

もう、少し前からだけど、年度末の美容師あるあるかな、「お客様の遠方へのお引越し」という若干切なくもあり、応援の気持ちで身が引き締まる時期。
大学入学、就職、転勤、転職、
いろんな理由はあるけど皆さんそれぞれに強い目をしてて、Uターン代表の僕としても心から応援しまくりなわけです。

そんな、春から仙台で新生活のお客様。ずっと綺麗なロングがトレードマークでした。

これまでカラーは明るめで楽しんでたけど、カットはメンテナンスくらいだったり、伸ばしてたので大きく変えることはなかったけど、きました。

「ショートに」。

もちろん絶対断りません。むしろ迷ってるならちょっと背中押します。

気持ち込めながらも一切迷わず!

3年ほどのお付き合い?で初めてのショート。
バッチリ美人ショートになりました。

最近はおもしろカメラを入手して、たまにこんな動画もつくったり。

大きな変化も任せていただけるのは素直に嬉しい。

ショートライフin仙台も素晴らしい日々になりますように!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事