「YUZUNARI」vol.3でした!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

昨日の定休日はゆず姐とのコラボ第3回目!

モデルはもう青森のカメラ界隈ではだいぶ認知されてるよね、おりんさん。

自分は初対面でしたがものすごく明るく、気立ての良い美人さん。
今度東京に移住予定らしく、間に合って良かった!

アウガの地下で筋子買ってきたゆず姐。

今日で3回目、未だに雨に降られることもなく、晴れ男晴れ女発揮してます。
むしろ1月か2月には雪景色でやりたいねって話してたのに全くコンクリートの青森市…。

でもそのおかげで寒さも緩めで、のりのりで楽しく徘徊お写んぽ。

自分が午後予定があった為、ちょっとハイペースで進んでましたが、インスタライブしてたらなにやらフッ軽の皆様がフッ軽具合を見事に発揮しまして、、無念ながら僕は退散した後…

なにこの楽しい状況。

なにこの最高な状況!!

自分も混ざって撮りたかった〜…

と、みんなのストーリー見て嫉妬してましたw

時間あるときはこうやって来れる人募っても楽しいかもね!

仕上がりは後日インスタのユズナリアカウントにて。

お楽しみに〜(自分も楽しみ)!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事