teamLab(チームラボ)で五感が圧倒的に没入初め

2020年

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。

なんだかんだでほぼ紅白一辺倒のチャンネルで、ビートたけしに感動し、カウントダウンは初めてEテレで年を越しました。サンドウィッチマンが落書きしててナイツが歌っててロッチが、、ってEテレ最高すぎた。

あ、ひょんなことから門前仲町で年越しました。


無事朝食ビュッフェで食べすぎて後悔しながら、今年の元日は

「teamLab」行ってきた。

当日までお台場いく気満々だったけど豊洲だったよ。

入場したら後はもう五感のリフレッシュというかリセットというか、

「気づかないうちに感覚はマンネリしてたんだな〜…」
と思わされた。

入場していきなり裸足になってスタート。

最初は暗闇で床も壁も沈みまくる人間の無力さルームだったけど必死すぎて撮れてない。

そして光の作品に、圧倒的に没入。

毎日仕事でもなんでも、頭が「思考」ばっかに使ってたのが、薄暗かったり、裸足だったり良い匂いしたり、「感覚」に必死になるとこんなにリフレッシュするんだとビックリしました。

圧倒的。

元日から脳内リフレッシュできました。
お台場の方も行かないとな〜。

さて、嫁氏の実家にお邪魔して、青森帰ります。

皆様本年もよろしくお願いします。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事