ボンゴさんとウワサのデモビアで。

こんばんは、成田です。

年の瀬、やっぱり意識してなくてもふと「2019」を振り返ったりしてて、良いこと辛いこと、嬉しい楽しい悲しい悔しい、色んな感情味わって、ひっくるめて今なんかすごく楽しいから2019年は良い年だと結論してます。

そんな自分にとって2019を楽しくしていただいたひとり、「○ンゴさん(ボンゴさん)」

ひょんなことから「ボンボンナイト」を知って、
その時すでに6回めだったかな?
個人プレゼンツでこんな継続すごいと思って、お陰で少し知り合いも増えたりして、

そしたらなんか話が楽しい方にノッてきて、


こんな楽しい役割いただいて、、

その節は皆様ありがとうございました。

で、

1/25(土)ボンボンナイト9開催!

ありがたいことにまたお手伝いさせていただけることとなりまして、その打ち合わせに。


やっと行けた魅惑のクラフトビール専門店「DemoBeer」さんにて。

すごく素敵な「あぁ、コレはそりゃ流行るお店だ…」が詰まってて、

青森エールをしっかりいただいて、


ボンゴさんとビールとマカダミアンナッツでいろいろお話できました。

今回もカメラ、写真、青森大好きな人達にとっての良い時間と空間に楽しく関われたらと思います。

今回は会場変わって、これまた青森市のフォトの名店「ふたば写真館」さんにて。
もう楽しみが過ぎる。

とにかく楽しみ。

皆さんぜひぜひ〜

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事