大人気のふわモフショート!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

青森もだいぶあったかく過ごしやすくなってきましたね!ちょっと雨降ったけどね!

5月も皆様ありがとうございました!

そして6月、青森は「梅雨」はギリギリあると社会で習ったのを毎年思い出します。

北海道は完全に梅雨ない。しかし青森は「ギリギリある」って。

南程ではないけど、気温も上がり、湿度も上がるこれからの時期。

ショートが多くなりますね!

ご存知の方も多いですがアオノハ常にショート多めですけどね!

そんなにぞ前振りで本日のナイスショート。

before

少し伸びて、丸みが下がって、後頭部のペタンと感が気になってきました。カラーもちょっとオレンジっぽく褪色してきたのを補正したいです。

ゴー。

まろやかグレージュのふわモフショート。

最近のショートは前髪長めな方が雰囲気出るので長めに残すことが多いけど、メガネの方はちょっと煩わしさもあるので、スッキリ短めベビーバングに。

チュルッと軽く毛先動かすだけでオシャレ感満載です。

本日もありがとうございました。

6月も時間もったいないくらいいろいろワクワクなことが目白押しです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事