NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

運動会、晴れ。

CATEGORY

今日は前半お休みいただきまして、

いろは嬢の運動会へ。

こういう行事ごとってどうしたって「SNSへの投稿は〜」ということになるし、運動会も然りで、無念ではありつつもルールは守ります。

なので全力で万国旗、

去年は行けなかったから、2年生になって、初めて応援に行けました。

いや、てか実は保育園幼稚園時代もいろはの運動会は一度も行けてなくて。

初めて。

7歳になって今更初めてってことに反省もしつつ、ようやく行ける感じになって、お店守ってくれるスタッフに感謝です。

で、

まあよく走った!!

リレーも観れて良かった。リレーっていいね。

いろは嬢の全力運動会を、嫁と次女と父母と。

次女も普段なかなかない「小学校」という場所で運動会観戦を、

いや競馬かよ。

競技もそうだけど、待ってる時間とか、昼休みとかに、女子らしく友達とわちゃわちゃしてるのが親としては見れて楽しかった。

小学生やっとんな!

今日の載せれない代わりにひとまず先日のビックボーイ。

そして来月はわ花様の幼稚園運動会。

ちゃんと走んのかな、、

これまた行事ごとはいつもそうだけど、

先生方の準備、当日の場の整え、盛り上げ、気の配り諸々に脱帽です。

天気に恵まれすぎて昼まで見てるだけでも消耗したのに一日中児童について目配せして段取りよく、安全に、盛り上がるように、、

どんだけの労力費やしてこの日があるのか、

どこまで伝わるかわかんないけど娘にはそんなことも話していこうと思います。

いい天気が続きますように。