情熱インフィニティ

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

そんなこんなで先日の撮影セミナーでのデータを頂きました。

これまで撮影は極力自然光、ほとんど午前中に完結するようにしてて、

夜もやったりするけどどうにも光環境づくりにやきもきして、表現したい感じとの乖離が否めず、自然光のない夜は避け気味になってきてて、

でも撮影頻度上げてくにはやっぱり夜の時間使うのが必須で、、

そんな悩みをほんの数分でするりと希望に変えていただきました。

表現する職業であるからには「オリジナリティ」「らしさ」を大切にしてて、アオノハも常に「アオノハっぽい」を突き詰めてるんだけど、

個人的に「オリジナリティ」っていうのは自分以外を拒否するんじゃなくて、

素直に真似しまくることの積み重ねで、それが混じり合ってできると思ってまして、

真似できることはどんどん真似していくスタンスです。

今の自分も「自分だけで作り上げたオンリーワンや!!」ってドヤることはなく、これまで関わったいろんな人、経験、体験の集合体だと思ってる人間です。

イシタにささっとザクッとアレンジしてもらったり。

「なんか別パターン」って思った時に同じイメージできてるのも感謝。

まあそんなわけでね、何が言いたいかって、

夜もどんどんやってくからモデルご協力よろしくお願いします。

19:00、20:00〜辺りからご都合あう方はぜひ。

一緒に「青森カワイイ」「青森ジェンヌ」創っていきましょう。

とりあえず、今日はテレビで見た「令和ポーズ」やってみたらアプリに相当盛られてたよ!

みんなもアオノハ来たら令和ポーズやろうね!

おわり!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事