平成最後の興&奮

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

たくさんの方が「平成最後」のカットカラーパーマに来てくださりありがとうございます。

いつも帰省のタイミングできてくださったり、GWだから遊びに来た親御さんをご紹介してくださったり、なんとも美容師としてやりがいのあるここ数日でした。GWはまだまだ続くけどね。

そんななかね、もちろんお客様に集中しながら、ちょっとソワソワしてたんです。

「アレ」もしかして今日届くかな。

でもまあ連休中だからもうちょっと日数かかるかな、、と、意識しすぎないようにしながら

それなりに気を揉んでたんですよ。

揉んでたんですよ、気を。

そしたら見事にとうちゃくしたわけです。

待ってたよ!!

PENTAX K-1

ホントは1年以上前に買うつもりだったけど諸々ありましてようやく。

ようやくフルサイズ機を。

今はもうこんないわゆる「一眼レフ」よりも各社ミラーレス、高級コンデジが軒並みで、そりゃそうなんだけど(自分も実際営業ではSONY)、

一応これからもずっと写真、撮影、というのを追い続けていくとしたらやっぱり「 ど真ん中フルサイズ」の道は通らないとと思って。

ようやく手元に。

そしてそんなジャストなタイミングで

先日モデルしてくれたよしのさんが髪やりに来てくれたのでここぞとばかりに仕上がり撮らせていただきました。

てかだいぶ切ったよね。

人生で一番ショートだそうで。 任せていただきありがとうござあます。そしていきなり撮らせてもらってありがとう。

そして営業後は

イシタ撮ったり

植物撮ったり。

諸々月末業務的なのに追われながらだからアレだけど、

ペンタ族なので使用感は違和感なくスンナリ。

明日桜見にいってじっくり桜もカメラも味わおうと思います。どうにも明日は雨っぽいけどな。

んでも一眼ボディはひとまずここまでかな。今後の欲求はレンズと、他メーカーのコンデジになりそう。

とにかく良いテンションで締めくくれて感謝。

イシタはなんとそのまま夜桜を見に行ったようです。

タフだな…そして羨ましい。

いやー明日どうなんだろ。祈ります。

ではひとまず皆様、令和もよろしくお願いいたします!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事