NARITA.com

青森市 美容室「アオノハ」成田ヨシヒロの発信メディア 

明日は平成最後の営業

CATEGORY

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

ゴールデンウィーク。

お客様からは「連休忙しいんでしょう?」と毎年言われるけど、

美容師歴13?4年?の経験上、実はゴールデンウィークってそこまで忙しくならないんです。自然には。

なので、次回予約だったり前もっての告知だったりで、予約を埋めるアクションしとかないと、祝日だろうが割とのんびりな日もあったりします。

そしてその「前もってのアクション」が今年は緩かったな〜と自覚してまして、

その分サロンワーク以外の、内部、外部ワークに精を出そうと思ってたけど、ありがたいことにグイグイご連絡いただきまして、ひとまずいろいろ充実したGWになりそうです。まだ5月入ってからはご案内できる時間帯ありますのでお気軽にお問い合わせください。

っていう、

平成ど終盤。

我が家では今朝発表がありました。

新元号は「令和」だそうです!

あ、知ってた?

人知れずうちの祖母は習字に引くほど厳しいのです。

僕が常に泣かされてた習字を今長女が味わっております。

次女からは

「ライオン!」

とのことです。

さあ明日は平成最後の営業日。

忙しくもいろいろ味わいながら、楽しみます。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

アオノハではこれまで以上に「青森の女性のとっておきの場所」になるべく、

共に歩む仲間(スタイリスト、アシスタント若干名)を求めています。

-応募方法-
お店にお電話(017-721-0010)いただくか、
成田ヨシヒロのLINE@および各種DMにてご連絡ください。

「面接」の前に、直接お会いしてアオノハの理念、コンセプト、目指すところ等説明させていただき、ご本人についてもお聞かせいただければと思います。
まずはお問い合わせくださいませ✂︎

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎