「巻くだけ」、「スタイリングだけ」のご来店もアリですよ?

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

ほら、今日ってアレだから、やっぱりレミオロメンをApple Musicで探したらなんか歌無しのピアノのアレンジが流れてきて寂しかったです。羊雲は静かに揺れますね。

で、

昨日ご来店されたお客様から

「明日出かけるんですけど「巻くだけ」ってお願いできますか?」

と頂きまして、

ああ〜たしかに。

巻くだけ、ブローだけ、スタイリングだけでもご来店全く問題ありません

なんか美容室でセットって、

結婚式だったり卒業式だったりのイベントの

「アップスタイル」「アレンジ」

なイメージが定着してるから、そういうんじゃない場合が頼んでいいか悩む方も多いみたいで、

全然構いません。

アオノハはシャンプーブロー(スタイリング)で¥3240

ブロー(スタイリングのみ)で¥2160

今回は急遽のご予約だったので巻いてスタイリングのみでした。

今はみんな、コテ、アイロン持っててみんなスタイリングしてるけど、自分の手だと後ろとか左右のあれこれとか、限度もあるし(中にはめちゃ上手い人もいるw)、

ちょっと人と会う用事があったりで、普段よりちゃんとスタイリングして行きたい!って時など、お気軽にご活用ください。

キメキメ過ぎず、アオノハのコンセプトどおり「カジュアル」だけどちょっと「上質」「洗練」された仕上がりにさせていただきます。

ぜひとも。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事