【UGUISUランチ】そして遂にあのラーメン食べてきた

本日はありがとう定休日。

決めてました。

UGUISUのラーメン食べる。

朝昼夜全部味わわないと「俺、ウグイス行ったよ」とは言えない試練。言いまくってるけど!

先日から始まった、ランチのラーメンがお客様からもう何回も聞いてて早く行きたすぎて今日ようやく嫁氏のアポを取り付けて行ってきました。

ところで、お客様とたまにラーメンの話をすると

「成田さんってラーメン食べたりするんですね!」って言われますが、

実はめちゃ食べてます。

あんまり、特にラーメンはSNSとかにアップしないんです。なんというか、美容師としての普段の投稿との統一感とか気にしてました。ウェブ上でのラーメンイメージは排除してました。

すいません、人一倍ラーメン食べて生きてます。

だからってそんな詳しいわけでもグルメなわけでもないけども。

それでもね、記事書いちゃうくらい、上品で美味しいラーメンがこのウグイスさんの

「ゆず塩らーめん」

嫁氏のなので上下アレでスミマセン。

間違いなく青森のラーメンの濃厚ロードの逆サイドに突き抜ける、あっさり上品、なのに深い(語彙力買いたい)。

女性も頼みやすいんだろうな。

自分は

「煮干しらーめん」

これもビックリした。青森王道な透き通った煮干しラーメンなのになぜか初めてな感じ。でもいつも通りの安心感もあったり。

あとコレ

胡椒なんだけど、上の部分キコキコ回したらものすごく微かな粉が落ちて、この辺も相当繊細な、、とかじゃなくて押すと出るよ。

https://yoshihiro-narita.com/wp-content/uploads/2019/03/img_5841.mov

普段ラーメン屋さん行くのとは全く違った気分でした。

コーヒーも美味しかった。

あと「まぜそば」が今日は食べられなかったからの次にしよう。

てか夜も行かないとな…

ではでは。

ごちそうさまでした!

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事