【改めまして】ご予約方法についてと次回予約のススメと予約状況!

こんにちはお洒落なヘアスタイルをつくることしか考えてない成田です。

2019年も明けまして(もう遅い)、改めまして「アオノハさんの予約のしかた」についてまとめてみました。

さあ、貴女はどれ??

1.次回予約

ご来店時に次の予約を決めてお帰りになるいわゆる「次回予約」。今のところおよそ50%超位のお客様が次回予約されてます。

単刀直入に、コレが1番理想的でございます。

歯医者とかでも次の予定を決めるのが普通だけど、それと近い感覚ですね。

・直前だと予約状況と予定が合わず、先延ばしになってキレイ、オシャレを保てないのを防ぐ

・確実な時間確保により、イレギュラーでお待たせしてしまったり、終了時間に対する不安を無くす。

・前もったスケジューリングにより、1日、1週間、1ヶ月の動きが明確になり、働き方の質が向上する(我々のメリットですね。。)

実はいい事ずくめなんです。レッツネクストリザーブ。

2.LINE@

ご予約に限らず、ヘアスタイルのご相談等、お客様とのやりとりは殆どLINE@で行ってます。

次回予約の方も変更だったり、確認だったりで連絡いただいております。

不定期で予約状況配信したりしますが、それ以外の日程でもお気軽にお問い合わせください。

あと、ヘアスタイルを気に入ったり、周りから褒められたりしたらぜひLINEで教えて下さい。

ものすごく嬉しいので!

3.Instagram、TwitterのDM

ご新規様はDMが多いですね。ご来店が初めてでもSNS上で絡みのある方も多かったりするので。

ただ、InstagramのDMの場合、フォローしてない方からの場合、通知が来ず、レスポンスが遅れる可能性があるので、LINE@でご連絡いただけると安心です。

4.直接お店に電話

0177-721-0010

本当に急遽だったり、直接話した方が確認しやすい場合はこちら。

現状の比率的にも1〜4の順番。推奨レベルも1〜4の順番です。

キレイの予定はお早めに。

そして、LINE@では不定期に予約状況配信しておりますが、

こちらのサイトにて固定ページで設置しました。


こちら!

ここポチッとして、

こちら!!

なるべくリアルタイムで更新していきますが、多少のタイムラグは発生するかと思いますので、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

ご予約の際にお役立てください。

ご不明な点はなんでもお気軽にご連絡くださいませ☆

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事