見たらハイライト入れたくなっちゃうやつ!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

「クリスマスイブ」の「イブ」って別に「前日」って意味とかはなくて、「イブニング」の「イブ」だって!

どこかの地域ではクリスマスは24日の夕方?夜?からがスタートだから、「クリスマスイブ」なんだって!なるほどね!

アオノハは今日は祝日(平成最後の天皇誕生日の振替)で、営業!その代わり明日はお休み。

だから今日はここぞとばかりにハッピーなカラーをしまくったよ。

細かくたっぷりめにハイライト!

最近は本当にブリーチ使用頻度が急増してて、この現象が2018年のアオノハのひとつに刻まれるくらい。

そりゃもともとやってたけども、明らかに増幅した。理由は分からなくもないけどね!

ただ、前頭根元から毛先までドカンとブリーチはそんなに多くなく、

いや、そこそこやってるか、、

まあ、「ハイライト」だったり「インナーカラー」だったり、「バレイヤージュ」だったり、

その人のオリジナル感出るやり方が多いです。

で、仕上がりがドン!

ブルーグレーなメリクリハイライト(無理やり)!

しつこくないように表面細め、内側からも存在感出るように中はやや厚め。

スタイリングが楽しくなるのがハイライト。

ぜひぜひ。

26日(水)はまだご案内可能です。

とにかくメリークリスマス!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事