ブレない積み重ねのアッシュベージュで年越し!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

クリスマスマーケットも始まって、本当にいよいよ、年末感です。

このクリスマスマーケットはなんだか色々ある新町周辺のイベントの中でも、だいぶ認知されてるからみんな行くんじゃないかな〜

てか行きたい!

さあ本日も今年ラストのカットカラーだらけ!

来店時でも程よいベージュ感。

毎回積み重ねてるからこその、褪色しても嫌な黄色み、オレンジみにならないこの感じ。

ナリタ王道の「無双モード髪」になってるお客様。

イメチェンで突き抜けることも多いけど、そうでない方はこうして回を重ねるごとにクオリティ上がるロードを進む方が多いですね。

で、2018ラストは

間違いないミルクティベージュ!

肩に当たるミディアムはワンカール外ハネでオイルでザクッと仕上げ。

ここまで来れればホントに無双。

難しいスタイルじゃないけどちゃんと極まるのはやっぱり積み重ね。

今年もありがとうございました!

年末の空き枠はだいぶ限定されてきましたがメニューによって融通きかせられたり、まだいけます!

「あーやっぱり年内に行っとかないと!」という方、まずはお問い合わせください☆

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事