【お客様各位】【青森市美容室】12月のご予約は今のうちに!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

気づいてました。

明らかに気づいてましたよ。

みなさん気づいてました??

12月がすぐそこに。

「今年は長かったな〜」って声聞くことはまず無いですねw

大人になる程早く感じるもの。だからこそ目標定めてしっかり計画立てて、やり残しの無いようにしないとですね。

12月のご予約進んできてます。土日はもちろん、平日もご予約はお早めに!

やっぱり土日は次回予約の時点で埋まりやすく。競争率高め。

平日はまだ今のところゆとりありますが、平日のお客様こそ「午前中なら!」とか「○曜日の○時なら!」って、条件定まってる方が多いですよね。

沢山のお客様に会えて嬉しい12月。

と同時に、直近のご予約だとなかなか都合が合わず、お客様と共に悩ましい思いをしやすいのも12月だったり。

年末に限っては、普段より頻度高めに予約状況のアナウンスしますが、なによりも「早めのご予約」が快適な年末オシャレの鍵になります!

様々なイベント、久しぶりに会う人、一年で一番綺麗でいたい年末。

はたまた一年の締め、新年を迎える為の邪気払いとしても、年末にヘアを整えることはものすごく大切。

念を込めてしっかり素敵にさせていただきます!

何卒、早めのご連絡、お待ちしております!

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事