【青森まるっとよいどころ祭り】10/13(土)は新町通りに集まるしかない!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

本日もモリモリ営業。

いつもご来店下さる坂本様。

フェミニンな雰囲気もありながら夏フェスに行きまくるギャップ系女子。

なんか、「丸」?なんで丸?

【まるっとポーズ】だそうで。

青森まるっとよいどころ祭り

青森公立大のゼミが主催する、青森の良さをさらに知ることができるイベント。

風間浦村だったり、西目屋村だったり、沢山の市町村が出店?してて、青森にいても知らない魅力を沢山見たり食べたり。

学生主体でこんなイベントを企画、運営って、めちゃくちゃ価値ある経験だし、

ここまでの流れ見てても(インスタ、HP、Facebook)準備期間からの様子も見ることができて、ワクワクが膨らむ見事な発信してるな〜と感じてます。

そちらもぜひチェック↓

たぶんね、インスタフォローしたり、いいね押したりするといいと思う。

そう、当日はなんとしんまちハロウィンストリートと一緒だから、とにかく週末は駅前くれば楽しめるはず。

そして、御察しの通り、

アオノハはバリバリ営業なので見に行けないのでぜひ僕の代わりに見てきてくださいませ。


応援してます。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事