○ーチューバーに!??

こんばんは、青物美容室「アオノハ」成田です。

本日も皆様ご来店ありがとうございました。

朝からずっといろんな方を担当させて頂き、いよいよラストのお客さま。いらっしゃいませ〜


いらっしゃいま、、

いやいやいや

なにやらセッティング始まった。

YouTubeの為の動画作りたいって!

いや実際は事前に聞いてたけど、撮るだけかと思いきや、ちゃんと企画考えててちょっと本気さ感じました。

そういえば自分も以前は動画アップしたりしてた。

どちらかというと見てもらうというよりは「残したいものをウェブ上に残しておく」的な感覚でした。

当時は動画といえば YouTube一択。
今や全て兼ね備えてる感すらあるインスタも、その時は動画の概念すらなかったし、それがどんどん機能が充実してきて今はインスタで何かと完結できるようになってきてる感じですね〜。

だからこそ YouTubeにはある程度の「ガチ感」が無いと何だろうな。

その場でとって上げるのはインスタで充分で、

編集してテロップ入れて作り込んでいくなら YouTubeっていう感じ?

諸々大丈夫だったかはわからないけど無事「撮影&施術」完了。

バッチリ可愛くなりました。

さあ動画の仕上がりはどうなるか。

楽しみ楽しみ。

「何かやってみたいけど実際行動に移すのはちょっと…な気もするけど、それでもやっちゃいたい!動きたい!」な人は全力で後押しする姿勢です。

髪の毛を通して、髪の毛だけじゃなくても何かありましたら是非ご相談下さい。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事