夜店通りの洋食レストラン【ティファニー】がめちゃ美味でした

そういえば先日、イシタヤマダと一緒にランチしました。

せっかくなら「知ってるけど何かキッカケが無くてなかなか行けてないお店」ということで、

夜店通りの「ティファニー」へ。


歴史ある佇まい。

お客様から話はよく聞くんです。正に、「何かキッカケ」が無くて初体験逃してました。

1階はカウンターのみ、2階にテーブル席が3組ほどの喫茶店くらいのささやかな店内だけど。

本格的でした。

ランチメニューも3種類くらいあって、ハンバーグが人気みたいなのですが、3人いるしせっかくだからいろいろ…

イシタヤマダ、共にハンバーグ

あ、そういう感じね。食べたいよね。。

俺も食べたかったよ。

相当美味しそうだったし、実際美味しかったみたい!

ナリタ、「ポークカツ」

頼んでから気づいたけど、
「ポークカツ」って「豚カツ」じゃね?
もしかしてティファニーで豚カツ頼んじゃった??

ってなってたけど、

ちょっと違った。

なんだろう。どこか味もサクッと感も初めてだけど、懐かしい味でした。

そして肉厚!!!

美味しくて、料理きてからは最初に「ウマ!」
と叫んだくらいで、ひたすらに食べ進み、ペロリでした。

んでも食べ終わるとお腹にどっしり感。なかなかボリューミーでした。

本当に美味しいのでおススメ。
ハンバーグの味が気になる方はご来店の際にぜひ聞いてみてください。

次回は僕もハンバーグ食べて食レポします。

ではでは〜

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事