さあこの秋の推しカラー「ベイクドピンク」覚えとこう!

こんばんは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

大学生はまだまだ夏休み。
自分が学生の頃はバイト以外はどう過ごしてたのか、全く記憶がありません。

あ、バイトしかしてなかったのか。。

さてそんな夏休み、県外へ飛び立った若人たちが帰省、そしてご来店くださる夏休み。嬉しい限りです。お帰りなさいませ。

なんていうか、地元の飲食店みたいに「青森帰ったらココは顔出さないと!」的な存在になれたら嬉しいですねぇ。

そんな帰省カットカラー。

前回は初カラーだったから、ギリギリ暗めなアッシュ系だったけど、もう完全大学生。もうちょい明るめで、色味出していきました。

そして、いわゆる「アッシュ系」じゃなく「赤み、ピンク系」にいくとこがなんだか世の変化の予感です。

この秋の推しは「Baked Pink(ベイクドピンク)!!

Baked…焼いた、焼かれた〜

鮮やかでビビッドなピンクとはちょっと違くて、色味はしっかりだけど深み、ちょい濁り、くすみ、こんがり感が絶妙に感じられるベイクドピンクが今秋のイチオシ。

詳しくは石田が書いてくれてますね。

ミディアムでも

ボブでも
なじみよく。

お客様の反応としては、明らかな変化感じつつもすんなり受け入れられるのが特徴。

秋服ともマッチ。
青森の秋はしっかり見極めて楽しまないと!

ではでは〜

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事