想ひでボブ

こんにちは、青森市の美容室「アオノハ」成田です。

この時期って、進学だったり就職だったりで遠方に引っ越された方が、帰省ついでにご来店下さることが多くて。
ありがたい限りでございます。

逆に青森に越されて来て、ご来店いただいてるお客様に、それこそ逆に、
「今まで帰省のときにずっとお世話になってた美容師さんのとこ行ってたけど、そろそろこっちで行けるとこ無いかな〜と思ってて。よかったのですこれからも通います!」
とか言って頂くこともそれなりにあって、それももちろん美容師として嬉しすぎることで。

なのであえて言うと、
もし帰省とタイミングが合えば、ぜひ今まで行ってたサロンさん、美容師さんに会いに行ってみてください!
相当嬉しいはず!!

とお伝えしてます。
もちろんカットしに行っても。チラッと顔出すだけでも。

めちゃくちゃ嬉しいですよ。

そんな8月らしさ溢れるこの頃。

県外に移住しつつ、ご結婚でコツコツ髪を伸ばしてた方が無事、パーティーを完了して髪やりに来てくださいました。

オシャレな方なのでずっと切りたかったのをこらえてました。

さあやっちゃいましょう。

ズバッと

潔しボブ。
爽快感しかない。

これで真の新生活始まりです。

ど、ふとデジャヴ。

初めて担当させて頂いた時と

ほぼ同じ長さw

約1年半の時を経てカムバック。

さてこれからは伸ばす縛りはナシ。
今までとは違うヘアスタイルの移行を楽しんでいただけるように、

青森帰ってきた甲斐があるように、

しっかり素敵にしていきます。

この時期ならではの美容師感情でした。

✳︎友だち追加
上のボタンを押すとLINE@登録できます。髪の毛に関する質問、ご予約、ご相談などにお役立てください。✳︎

by
ご予約、お問い合わせはこちら


LINE オフィシャルアカウントです。友達追加していただき、ご予約、ヘアスタイルの相談等、お気軽にご活用ください。

関連記事